So-net無料ブログ作成


ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】

前の5件 | -

ぽっちゃり 女子 [ぽっちゃり 女子]

ぽっちゃり女子の代表といえば、
水卜アナですよね。

ぽっちゃりで、大食いキャラなのに、
好感度ナンバーワンになってしまうんですから。

それだけ、世間の人たちは、
ぽっちゃり女子に対して、
好感を持っているっていうことですよね。

そんな彼女。
例にもれず、どうしても、上半身にポイントを、
持っていきがちなんですよね。

先日とか、スッキリに出演していたのですが、
モコモコで、ぴったりの洋服を着ていて、
ドキっとしてしまいました。

彼女、胸も大きいんですよね。
だから、それが、透けていて・・・

男性は、うれしかった?
と、思いますw

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ぽっちゃり 英語 [ぽっちゃり 英語]

ぽっちゃりって、
英語だと、どういう言い方になるんでしょうか?

「curvy」っていうらしいですね。
(他にも、いろいろあるらしいですが・・・)

かわいらしいイメージ、
ぽちゃぽちゃしたイメージのようです。

nice!(0) 
共通テーマ:学問

ぽっちゃり コーディネート [ぽっちゃり コーディネート]

ぽっちゃりした女性向けのコーディネートは、
あまり隠すことにこだわりすぎると、
間違った方向に・・・

というか、ぽっちゃりって、魅力の一つなんですから、
隠してばかりいないで、
これも立派な個性ですからっていうことで、
堂々としていれば、
逆に魅力的に写るものなのですが・・・

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ぽっちゃりモデル [ぽっちゃりモデル]

ぽっちゃりモデルさんたちが、
来ている洋服なら・・・

安心して着ることができます。

というか、そっくりそのまま、
まねしちゃうのが、賢い選択かとw

その洋服着て、男子とデート(-_☆)キラン
男子が、そのモデルさんのこと、
知ってるはずがないですから♪

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ぽっちゃり 彼女 [ぽっちゃり 彼女]

ぽっちゃりした彼女に、
嫌悪感を抱く男性って、
少ないらしいです。

というか、今流行している筋肉女子とかって、
ああいう女子って、敬遠されてますから。

男子も、ああいう体型になりたいっていうことで、
鍛えている男性なら、
いいかもしれないですが。

一般的な男性は、そこ、求めてないですし。

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の5件 | -

今なら初期費用オール0円。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】


SEO対策テンプレート